top of page
  • 執筆者の写真Kayodream_photo まるかよ

カメラマン まるかよについて

はじめまして!

出張写真撮影サービス Kayodream_photo

フォトグラファー 兼 ベリーペイントアーティスト

徳丸 佳代(とくまる かよ)です☆


「どんなカメラマンが来るんだろう?」

「どんな人がペイントしてるんだろう?」


そんな疑問を持ったままの撮影当日って

きっとドキドキ、不安になるかと思います。


なので、お会いしたことがない人へ、

「こんなカメラマンなんだ~」「会うのが楽しみ♪」と

少しでも思っていただくために、

自己紹介をさせていただきます☆


また、まるかよを知っている人でも、

「そうやったんや!」と 思うことがあるかもしれません!(笑)


◎徳丸 佳代  とくまる かよ


気軽に、「まるかよ」って呼んでくださいね☆

(旧姓「つじかよ」なので、まるかよです(笑))


1992年1月4日生まれ。


2017年1月現在、26歳。


滋賀県大津市出身で、

幼少期からは兵庫県芦屋市で、ゆるゆる育ちました。(笑)


海も山もあり、のどかできれいな街、人も優しい芦屋LOVE!(笑)


昔から、ディズニーと歌とダンスと

お絵かきが大好きな子どもでした♬


かねてからの夢であった「幼稚園の先生」を目指し、

関西学院大学聖和短期大学に入学。 ​


2014年 短大卒業後、夢を叶え、

尼崎の私立幼稚園にて、担任教諭として勤務。


子ども達と共に学ぶ 充実した日々を送りつつ、

もう一つの夢であった、友人とのアメリカディズニー旅行を計画し、

その為に5年間勤めた幼稚園を退職。


2017年4月に夢のディズニー尽くしの3週間の旅を叶え、

帰国後、2017年9月に結婚。


夢に見ていた「大好きな人のお嫁さん」になることができました。


​ 以前から、旅行やディズニーの趣味で使う為カメラが好きでしたが、

自身の結婚の前撮りで圧倒的な「写真の魔法」を感じ、

[自分も 写真の持つ魔法で 人の幸せを残したい!] と

カメラマンに憧れ、そのご縁でカメラマン養成スクールへ。


​「好きなことで生きていく」覚悟と

「人に喜んでいただける仕事をする」使命感を持って、

出張フォトグラファーとしてデビュー。


家族写真、七五三撮影、カップル、ペット撮影、

ウェディング、 イベント・ライブ・企業・宣材写真撮影など、

様々な撮影を経験。 ​


2017年12月、さらに、

「自分の好きなことを生かして人に喜んでもらいたい」

という 思いから、日本ベリーペイント協会の講座を受講し、

認定を受け、認定アーティストとして活動を始めました。


「楽しいこと大好き!」

「かわいいもの大好き!」で 好奇心旺盛な性格です。


ちょっと度を超えたディズニーファンです。(笑)


美味しいもの、カフェ、旅行、生き物も大好きです♪(*^^*) ​


これまで、いつの間にか いろんな夢を叶えてきましたが、

次の夢は、

「写真とペイントの魔法使いになって、

 たくさんの人の幸せを残すこと」と、

「世界のディズニーパーク制覇!(あと2カ所!)」☆ ​


みなさんの夢はなんですか?(^^)


​ 写真は、身近な人との幸せな瞬間や、

今しかない姿を一生大切に愛しく残すことができる魔法です*


ぜひ、皆さんの日常に、魔法をかけるお手伝いをさせてください☆


閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page